スポンサーサイト


1日3記事は・・・

さすがに、無謀でしたw

おはようございます、しこうです。

昨日は書きたいことが溜まっていたので、一気に書こうと思ったんですが、挫折しました@@

いや、まぁ書く時間はあったけど、紺BFとか行ってみたいじゃないですか(*^o^*)

風さんや姉さんがすごいな~と改めて思いましたw



さて、本題。

昨日の記事で「マーシャル・アルコン」について取り上げたのは、

赤エテルことEternitaから黄エテルことEterniteにアルコンを交代したからです。

そして、この度黄エテルのマスターを任されたので、

自分やレギメンさんにどんなバフがつくのかしっかり把握しておきたかったという背景がありました。

ワルさんからアルマスバフについて聞いてはいたけど、HPMPめっちゃ伸びますねw

まぁDGなので伸びたところで空気なんですけどw

それでも、これまでが瞬間蒸発だったので、割と動けるようになったという実感はありますね。

もっと高性能なPCがあれば・・・という欲求はありますががががw 高望みはいかんね@w@

そもそも私のPS自体がたかがしれているw

と、自分の話はこれくらいにして「黄エテル」について次の記事でご紹介します^^ノ

スポンサーサイト

テーマ : AIKA Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

