スポンサーサイト


現状報告

こんばんは、しこうです。

75なってから目標決めてたんですが、ここらで経過報告します。

1.Ac目指してキル稼ぎ・・・1945(残り1055キル)
1か月で500キルくらいのペースになったかな?狩りする時間が減った分、伸びたんだと思う。
あと、EGBのキルが地味においしい^^これからもできるだけ通おう^q^

2.英雄の勲章・・・359個(残り609個><)
BFサボってますorz 0時前就寝を心がけてたらなかなか厳しい><

3.金策・・・50m(未知数@@とりあえずあと50m頑張ろうか…)
いままでためてたドロップを放出したら全部で60mくらいになりました。
E1で敏捷レシピ出たので10mで買わせてもらったので50m。
あとは、小遣い銭程度が手持ちにあるくらい。
レギクエの出費がががw


あ、あとEternitaのレギレベルが10でカンストしました!!

これタイトルにするくらい重要なことですねwすいません^^;

昨日くらいからもうすぐもうすぐといわれみんなで追い込みがんばったおかげで無事になれましたね^^b

レギスキルは新たに命の絆を取得し、最終的に
癒しの絆lv5
修練の絆lv5
命の絆 lv5
名声の絆lv1
となりました。

私的には、功勲の絆をとってもいいと思いましたが、(うちはやたら修練の絆を使うので国家功勲ポイントがry

レギメンのレベルが上がって修練がいらなくなれば、とりなおしてもいいのかなーと。


以上、経過報告。

次は上の3つの目標のうち一つは達成してから記事にしたいなー・・・いつになるかわかんないけどw


スポンサーサイト
コメント

No title

おー3kキルまで残り1kくらいかぁ
俺はまだ2kくらいあるw
頑張ってPKするか~w

うんヽ(*´▽)ノ♪誘って~w
そんでもってAc揃えよう♪

No title

ぇ(´・ω・` )レギクエいっぱい買ってたのに…w
青か黄色の分で頑張るか。。。
あんまり手伝えなくてごめんねー。゚(●ノω'o)゚。
祝レギレベル10♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪

No title

至高さんより先にAC武器とってキル数稼ぎの邪魔をせねば…!
レオポ等での熱いバトル期待してますww

あとエテルLv10おめでとうございますー!

>れくさん
是非黄エテルのために消化してください♪
まじで、レギバフ大事w

>かいちょー
むむむ。かいちょーに邪魔されない内になんとかせねば( ̄▽ ̄;)
バトルは楽しみやけどもw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

