

GWイベント思い付き()

こんばんは、しこうです。

寝るからってAIKA 落としたけど、告知してあったレギイベント思い付いたので、ブログに載せておきます。

イベントといっても、そんなたいしたもんじゃなく、紅白戦♪

ルールはかんたん。

きりんさんチームとぞうさんチームに別れて、勝ち抜き戦をしていきます。

参加者で職とレベルが一緒くらいの人同士で別れて、順番は各チームで決めてもらいます。

あとは、各チーム順番ずつ出てきてタイマン。

勝った人は残って相手チームの次の順番の人と戦う。

最終的に勝ち残ったチームの勝ち♪

この協議の性質上、フィールドは新しく実装されたやつになりそう。

明日は急だから、週末になるかな~

もっとこうしたいという要望があればコメお願いします(*´∇`*)


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

