

更新おくれたよっと

こんにちは、しこうです。

前回次回予告しといて更新が遅くなりました^^;

HPの更新やらいろいろあったと言い訳(ry


先週の土曜日にエテル記念撮影会しました。
エテル集合写真②

集まったのは2SQくらいかな?SQ組んでないからわからないけどw

さっそくHPのトップに載せておきました^^

あと、最近聖物のアップグレードの成功が相次いでいますね。

ちょっと最近の聖物状況をおさらいしようと思います。○は発掘済み ×は発掘待ち
○聖杯:エノピオン-Lv.1- 最大HP10%増加
○聖杯:キリエ-Lv.1- 最大HP10%増加
○聖衣:カイロス-Lv.1- 最大MP10%増加
×聖衣:ハラマ-Lv.1- 最大MP10%増加
○聖剣:ニケア-Lv.1- 物理攻撃力10%増加
○聖剣:ペトラ-Lv.2- 物理攻撃力13%増加
○聖杖:アレセイア-Lv.1- 魔法攻撃力10%増加
○聖杖:ハアカナ-Lv.1- 魔法攻撃力10%増加
○聖甲:オート-Lv.1- 物理防御力10%増加
○聖甲:アドニ-Lv.2- 物理防御力13%増加
×聖冠:ブリート-Lv.1- 魔法防御力10%増加
○聖冠:ルナ-Lv.2- 魔法防御力13%増加
○聖鍵:リベラ-Lv.2- ドロップ率6%増加
○聖鍵:モルフィース-Lv.2- ドロップ率6%増加
○聖槍:ヤハド-Lv.2- スキル攻撃力13%増加
○聖火:セミチェ-Lv.1- 獲得経験値10%増加
○聖経:ニューマ-Lv.1- 獲得経験値10%増加
○聖珠:ロゼッタ-Lv.1- 獲得経験値10%増加
○聖弓:ヴェガ-Lv.1- 獲得経験値10%増加
○聖香:カリスタ-Lv.1- 獲得経験値10%増加
○聖像:パラフォラ-Lv.2- クールタイム減少20%
○聖水:ブリーシー‐Lv.1‐ スキル持続時間10%増加
○聖斧:ステラ-Lv.2- 他国家国民に対する攻撃力15%増加
○聖盾:シンパギス-Lv.1- 他国家国民に対する防御力10%増加
○聖血:ウンベルト-Lv.1- 移動速度5%増加

計25個(内未発掘2個、LV2:8個、LV1:17個)

ちょっと縦長になって見づらいですが、こんな感じですかね。

今紺ではもうひとつの物攻ニケアをアップグレードしようと寄付を呼び掛けています。

強襲戦で出るイベントカイジやヒラも寄付できるのでいらない人は積極的にしていきましょう!

あ、あと祭壇落ちまくりですね^^;

聖物アップグレードにも国庫が必要なので、無事にアップグレードさせるために頑張って守りましょう・v・b

指揮のミスもあるけど、それとは別にエテルが今必要な力は機動力かな~



コメント

私も集合写真参加したかったぁ・゜・(ノД`)
是非第2弾しよう(* >ω<)

第二弾いつやるかな~
やるとしたら、今月末になるかも( ̄▽ ̄;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

