

みなさん、また会いましょう!

こんにちは、しこうです。

本日二記事目~w

カテゴリ違うから分けただけですw

昨日少しINして庭Hに行った後に、少し話したんですが、

私しこうは6,7月の間、私用のためAIKAを休止します。

今までどっぷりAIKA三昧な生活ですっごく楽しかったですw

遊んでくれたみなさん本当にありがとう^^

ちゃちゃっと用事を済ませて帰ってきたいと思います(2次アップデートすぐに遊べなくて残念無念ですが;q;

私がいない間、黄エテルのマスターは七海さんにしてもらいます。

これまでのレギ貯金とレギ功勲メダルも一緒に七海さんに託してあるので

これからは七海さんに寄付をメールして渡してください。

レギクエも買ってもらうといいです^^b

また8月以降に会えることを楽しみに、

そしておニューのPC(できれば自作w)を買えることを楽しみにwしています!

ブログは広告が出ない程度に過去のSS集や近況を報告する記事を書こうかな~と考えています。

そんな感じで今後ともよろしくです^^

またねーノシ


おまけ

続きを読む »


テーマ : AIKA Online - ジャンル : オンラインゲーム

