

記念撮影

こんばんは、しこうです。

今日は前からやりたかったレギメンの集合写真を急きょ思いつきでとることになり、

赤、青、黄エテル3姉妹レギの記念撮影会をしましたw

記念撮影①

名前かぶってる人や、偶然移り合わせた人など申し訳ありません><

また今週の土曜日19:30~場所:レゲン中央の階段で再度撮影会しますので、

時間がある方は参加してください^^

参加できないかたは、あとで右隅に写真を挿入しておくのでw

BBSに自画像をうpお願いします^^

過去のSSあさってたらこんなものが・・・w

記念撮影(過去)

去年の10月くらいの集合写真w

みんな装備がうぃうぃしいねー^^

あと、ブログ復活させてくれた人や新たにブログを始めてくれるレギメンさんが増えました^^

ブログえー、と思う方でもやってみると楽しいですよw
twitterも受け付けていますので、アカ持ってる人はURL教えてください^^b

それじゃ、またーノシ

追伸:まちゃさん名誉点ごちでしたー
ドラゴンボール3つwドラゴンボール3つ

せっかく土曜日集まるのでなにかイベントしたいって方は何かアイディアがあればコメお願いしますb

それじゃまたーノシ





