スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

模擬戦の第1回を終えて

こんばんは、至高です。

今日は先日より告知していたイベントを開催しました!

ご飯時ということと、告知不足がありながら、それでも集まっていただいたみなさんに本当に感謝です^^

手さぐりながら、実際にやってみた感想としては、

・少数だとホルダー側が有利
(妨害側はホルダーがどこからくるか偵察をさく一方で、ホルダー側はまとまって動けるため)

・一方的にならないようにしたが、妨害側の人数をもっと増やしてもいいと感じた
(プロテ12枚でも突破できるとのことだったので)

・もっといろんな構成でやってみたい
(今日は銃職の人が多く、NMがいなかったため、クルセのプロテを剥ぐのが困難だと感じた)

・やっぱ賞金があった方が燃えるw
(当初、賞金の話しはなかったんですが、ある人の提案で賞金を出すといったら参加者のモチベーションが上がっただめ)


と、こんな感じでしょうか。

感想と言いながら反省も交じってますが、楽しんでいただけたようなのでよかったです^^


告知!
ブレマスさんからもあったように、明日の19;00~と19:30~の二回 模擬戦を開催します!

日時
3/20(日)第2回模擬戦 19:00~
    第3回模擬戦 19:30~
集合場所:英雄の広場

参加者は開始5分前に集合していただくようお願いします。

また、勝利条件・敗北条件に追加修正を行ったので、20日以前の記事を読んだ方は再確認をお願いします。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。