

更新について

こんにちは、しーです。

今後リアルの方で忙しくなり、PSO2のIN率&時間が取れなくなりそうです(>_<)

それに伴ってブログの更新もさらに少なくなってしまうことが予想されます。

マスター権限も猫(Clock★Cat)さんにお返ししたので、チームに関することは

猫さんまでお願いしますノ

それでは、みなさんよいPSO2ライフを!

PS:こんなこと言ってたら引退みたいですけど、引退はしませんよー(。-∀-)
  リリーパスーツを自力で出すためにACもチャージして、プレミアムも更新しましたからw

あと、チームブログの方でこんな記事書いてました。
新規さん向けですが、よかったら読んでみてください^^
装備強化に関するあれこれ①アイテム強化
装備強化に関するあれこれ②属性強化
装備強化に関するあれこれ③特殊能力追加

テーマ : ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

PSO2活動日記宣伝1

おはようございます、しーです。

大分ご無沙汰してしまいましたが、その間チームブログの更新をやっておりました^^;

出張記事16
出張記事17
出張記事18
出張記事19
出張記事20

そして、今週末日曜に初のニコ生予約枠をとりましたb
予約枠からの6時間延長を目指してまったり楽しくリスナーさんとおしゃべりしていけたらと思います。



もしよければ、遊びに来てください(・ω・`*)ネー

それでは、またー( ´ ▽ ` )ノ

テーマ : ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

新年のご挨拶

明けまして、おめでとうございます。しーです。

昨年はみんなのおかげでとても楽しい時間を過ごすことができました。

今年も相変わらずのノリでいくので、みんなからの愛あるお言葉をお待ちしております。

愛ある言葉(*´Д`)
(C)SEGA

テーマ : ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

にじばこ様への御礼記事

こんばんは、しーです。

本日、大変嬉しいことにいつも仲良くさせていただいているにじさんのブログ【にじばこ】にて、

先週土曜日に俺のマイルームであった出来事を4コマにしていただきました^^こちら

家に帰りついてTwitter確認してる最中にこの記事を見つけて、喜びのあまりむせました(*´▽`*)

一緒にコミュの紹介もしていただいて、感謝のあまり御礼記事を書いているしだいです。

いつもより、口調がおかしいのは興奮しているからだよ(´∀`)<チクショーウマクマトマラネー

にじさんをはじめ、すーぱーばんぺいゆの皆さんにはホントいつもアットホームな雰囲気と

ユーモアあふれるチャットで楽しませていただいています^^

今後とも俺も含め、Fairy Sighのチームメンバーと仲良くしていただけたらと思います。

最後に一言

「俺は今猛烈に感動しているぅぅぅ!」
「みんな大好きだー!!」
「そして、みんなに出会えたPSO2が大好きだー!」


ふぅ、すっきり(*´Д`)スッキリ

それじゃ、またねー( ´ ▽ ` )ノ

テーマ : ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

PSO2活動日記その26

おはようございます、しーです。

今日はこれから所要で1泊2日でお出かけです。

よって、日曜の夜帰ってくるまでINできません;;

土日は1週間でまとまってプレイできる時間だというのに(´Д`)

まぁ言っても仕方ないのでグチはこの辺でw

出発まで時間があったのでちょこっと更新ですb

続きは昨日のtwitterでの1コマ。

続きを読む »

テーマ : ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

