

好きな動画を紹介する その1

こんばんは、しーです。

近日実装予定のファイターのためにHuのレベル上げをちびちびとやっております。

つい最近29lvまでなりまして、今日明日中には30lvになれそうです。

今日は普段のPSO2活動日記をお休みして、俺が好きな動画の紹介をしていこうと思います^^

無作為に選ぶとカオスになると思うので、今回は「ぶるらじ」のテーマでご紹介をば。

続きを読む »


暇をもてあました神々の(ry

こんにちは、しこう改めしーです。

チーム内での呼び名が決まったので今度からこの名乗りでいきます。

ほらそこ、おしっこしーとか言わない(エー

相変わらずPSO2漬けの日々です。

忙しかったのも一段落したおかげでなおさらですわw

これが俗に言う倍プッシュというやつか^^(マテ

今日は車検とパーツ交換で一時間暇になったので更新と相成りました。

でも、スマホからだからSSの紹介もできないっていうね( ´△`)

別に画像の加工がめんどうだからしないわけじゃないんだからね(。-∀-)

そういうわけで、活動日記の予約更新的何かとして更ぢぃん(舌噛んだ

とりあえず、今日中にSS記事上げるんで待っててねーノシ

AIKA休止報告

ブログを放置しまして、しこうです。

AIKAをINしていない間にいろいろ変更があったようで、今日INしたときにまずUIが変わりまくっててワロタw

んで、なんで今日INしたかというと、レギの皆さんに正式に休止を報告するためでした。

理由はPSO2メインで今後活動(遊ぶ)予定だからです。

2ゲーム同時進行で課金するわけにいかないのでw

PSO2もAIKAも基本無料だけど、課金したほうが断然楽しめるからね。

まぁAIKAにいたっては課金しないとスキルが使えなかったりするんだけど^^;

PSO2では課金しないとショップでアイテムの売ったり、アイテムを渡すことができない^^;

自分としてはそっちの目的よりもマイルームで部屋のコーディネートとかしてみたいがためなんだけれどもw

あと、INしたタイミングで長年一緒にプレイしてきたニムさんが紫に亡命されました。

前からしようって考えは聞いてたから特に驚かなかったけど、ついにって感じ。

俺も機会があれば紫に亡命しようと考えてたけど、休止するし、300mなんてないし、いつになることやらw

でも、亡命する前にゲーム内でお互いに挨拶できてよかった。なんか知らんけど腐れ縁みたいなのも感じたしw

そんなこんなで思い出深い俺の初めてのMMORPGでしたが、ここで無期限休止とさせていただきます。

みなさんは、変わらずお元気でラキアの地を駆けてください。ではでは~ノシ

いろいろあってタイトル何にしようか迷う

こんにちは、しこうです。

ブログ更新してから何気に2日更新だったから続けようかと思ったけど、

さっそく5日あけてしまった・q・



まぁ、タイトルにもあるようにいろいろあってブログ更新する余裕がなかったんです。

言い訳

①AIKA狩り

直前のブログにあったように月曜と火曜日に貯めてた修練使って狩りをしました。

実質、月曜は80の90%で止めて、火曜日にもうひとつもらって合計7個の修練を使いました。

結果は・・・

②健康診断

twitter見てる人は知ってるかもだけど、健康診断の再検査があっていってきました。

前回の血液検査でALTの値が基準より高く、脂肪肝・C型B型肝炎の疑いがあると診断されたためです。

再検査ということで事前に健康に気を配って生活していたんですが、

今回の結果は前回より悪化していましたw どうしてこうなった\(^o^)/

しかし、C型B型ともに陰性で、軽度の脂肪肝であると診断されました。

とりあえず、緊急入院とかではなく一安心w

でも、肝臓に脂肪がついてるので、まず、適度な運動と間食は控えて経過をみることに。

これまで、運動をサボってきたツケが回ってきたようで^^;

若いからってそれに甘えてちゃいかんてことね(オイ

というわけで、今日からダイエット。目標は1ヶ月で2kgの減量。

経過報告はtwitterでしていこうと思います。

やったね!これでつぶやくネタができたよ!(エー

続きを読む »

